スマートフォン版はこちら

平樹クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平樹クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「平樹クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0049
住所 愛知県名古屋市東区古出来3-1-8
電話番号 052-723-8008
診療科目 呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平樹クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大幸砂田橋ブランチクリニック 愛知県名古屋市東区大幸4-16-23
小沼医院 愛知県名古屋市東区砂田橋3-2-101-108
後藤医院 愛知県名古屋市東区泉2-18-12
MIWA内科胃腸科CLINIC葵 愛知県名古屋市東区葵2-14-14 M-stageAoi1F
内科小児科長谷川医院 愛知県名古屋市東区泉3-4-8
松波医院 愛知県名古屋市東区東桜1-4-1
杉田医院 愛知県名古屋市東区大幸2-2-6
磯部内科医院 愛知県名古屋市東区古出来2-1-16
トラストクリニック 愛知県名古屋市東区主税町4-26 モーニングパーク主税町1F
小児科内科丹羽医院 愛知県名古屋市東区徳川町310


おすすめ病院の口コミ

  • あさりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供のことをしっかりと診てくれる先生です。
    診察時間を長めに取ってくださり、こちらの質問にもきちんと答えてもらえるので、親としても安心です。
    完全予約制で待ち時間なく診察していただけるのもありがたいですね。
  • tatuya0219さん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    ここの病院で耳鼻科見てもらいました。
    鼻水がすごくて行きました。先生の会いそうが良くてなかなか親切でした。
    良い薬をいただきすごくいいおもいをしました。
    もうここに行くしかないですねたぶん。
    値段もお手ごろだしいいと思いました。
    先生の愛そうが一番いいです。
    ここには絶対に行く価値オオアリでした。
    みなさんも近くであれば行ってみてください。
    必ず治ります。
    違ったらすみません。
    ではこれ見て終わらしていただきます。
    では
  • rioさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種でお世話になってから、何かあればこちらにお願いしています。
    駐車場があるので車で通院できて便利です。子供が体が弱く受診する回数が多いので、先生には大変お世話になっています。
    子供とおしゃべりしながら絶妙なタイミングで処置してくださるので、ほとんど泣いたことがありません。とても良い先生だと思います。
  • masakunさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
    番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
    テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
    駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。
  • まりちゃんさん
    大府こころのクリニック 口コミ
    私は、院長が以前要らした病院の頃からお世話になっています。先生はとても優しく色々な悩み事など相談も聞いてくれて、いつも患者さんの味方、そして待ち時間も短いので、とてもオススメなクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平樹クリニックの口コミ詳細ページ上部へ